ソルトアンドペッパー画像



タイプ2 バス 買取 下取り 委託販売 致します。京都 大阪 滋賀 奈良 和歌山 関西

ワーゲンバス。。
ポルシェ356
が不足しております。
是非!! お譲り下さい!!
遠方でもかまいません!!
1度、ご連絡下さい!!

フォルクスワーゲン、ナローポルシェ 買取強化しております。

タイプⅠ タイプⅡ タイプⅢ カルマンギア タイプⅣ

特に タイプ 2 バス 不動車でも構いません。

事故現状車輌、書類無しでも 部品取りとして買取ります!

その他、ナローポルシェ、356、911、912、914等も

不動車、事故現状車輌でも、お気軽にお問い合わせ下さい。

関西圏内なら、無料にて お伺い お見積もり致します。

遠方の方は info@vw-saltandpepper.com まで、

届かない場合は saltandpepperjp@yahoo.co.jp までよろしくお願いします!

内装、外装、エンジン、下回り写真をお送り下さい。

(ボディフロント、リアとの外と中のカーペットを剥がした
鉄の状態が写っている写真が必要です。写真点数が多いと
比較的正確にお見積もりを出す事が出来ます)


”こんなに腐ってたら、買取無理やろな~?”
”エンジンかからへんし、買取無理やろな~?"

と、思わず!  1度 御連絡下さい!

部品取り車輌として買取ります。

”そー言えば あいつの所に2年以上眠ってる

車があるな~” と 思っているあなた!

是非!この電話番号を! 0774-55-5789 を!

今は忙しいから、いつか直そうと思っている方 

2年以上置きっぱなしの車を、絶対に治す事はありません!

あとは、朽ち果てていくだけです!

なるべく早くご決断し、ご連絡下さい!!!!

今までの経験上。。

ご連絡頂いた時には 朽ち果てて 残念な結果に。。

車も かわいそうです  。。。。

大切にして頂ける方に、バトンタッチして下さい。

すでに、30年~60年前の車です。

決断は早めに。。。

ご連絡お待ちしております。



Call Now!! 0774-55-5789

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
Vintage Volkswagen And Porsche
Repair ・ Custom ・ Sale ・ Import
 
SALT AND PEPPER
miura 1st bild 51-7 hirakawa nagusa
jyoyoshi kyouto japan 610-0101
Tel/Fax 0774-55-5789
E-mail : info@vw-saltandpepper.com


関連記事

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

vw-saltandpepper

Author:vw-saltandpepper
京都で旧車をメインに扱う
ソルトアンドペッパーです。
クラッシックワーゲンやポルシェ356など、
古いけれど、やたらかっこいい、
やばい可愛いそんな車が好きな方、
是非遊びに来てみて下さい。
あなたの望みが叶うかもしれませんよ。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
